Prime Videoで朝の通勤時間を楽しくしよう

【日向坂】『こんなに好きになっちゃっていいの?』の特典「ひなたの休日」が最高でした

日向坂46の3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が発売されました。

もちろん当日に買いに行きましたよ。

今回は商品概要についてと独断と偏見にもとづく見所を紹介します。

たけし

好きになってもええんやで

Amazon限定ポストカード

Amazon限定でポストカードが付属。

東村芽衣ちゃん、松田好花ちゃん、金村美玖ちゃんの3人が映ってます。

こーゆーポストカード類はファイルに入れてかわいいなぁって眺めるっていうキモいことしてるんだけどみんなどうしてるんだろう?

この3人を推しててまだ買ってない人はぜひAmazonで買うことをおすすめします。

共通収録

表題曲『こんなに好きになっちゃっていいの?』

『キュン』『ドレミソラシド』から一気に変わってかっこいい感じの今回。

こさかなのソロダンスがめっちゃかっこええ。

あとライブで見てても思ったけどやっぱり日向ちゃんのダンスのレベル高い。

動きのキレがめちゃくちゃある。

ラスサビ(4:28秒ぐらい)からのダンスとかみんな動き揃ってたし迫力すごい。

こりゃあますます人気出ちゃいますなァ!

共通カップリング『ホントの時間』

共通カップリングの『ホントの時間』がマジで良すぎる。

僕的には表題曲よりもこっちの方が好き。

『恋する男女が話してたら夢中になって気づいたらめっちゃ時間経ってたね!本当はどれぐらい経ってたのかわかんないけど君と過ごすと楽しくてあっという間だよ!』(ざっくり)って感じの歌詞と、アップテンポな曲調もめちゃくちゃ”日向坂”って感じで最高。

加えて、MVがめちゃめちゃええ。

みんな黄色の衣装にスニーカーで明るさPOPさ全開だし、ダンスも超かわいい。

『これだよ・・・!俺たちがみたかったのはこういう日向ちゃんなんだよ・・・!』ってぐらい日向ちゃんっぽくて好き。

監督は天才。

残念ながら公式にはshort ver,しかUPされてないけどTYPE-AにMV収録されてるからぜひ見てほしい。

TYPE-Aのみどころ

今回の特典映像は『ひなたの休日』と称したメンバー撮影の休日の様子。

寝起きから載せるなんて日向の運営は天才か・・・?(どこぞの運営とは大違いだぜ)

TYPE-Aには

  1. 井口眞緒
  2. 高本彩花
  3. 金村美玖
  4. 河田陽奈
  5. 丹生明里
  6. 宮田愛萌
が収録されてます。

期間限定で河田ちゃんのがフルで見れるんだけどこの子かわいいしやっぱぶっ飛んでるわ。

1人でお弁当作ってピクニックって何・・・?5歳児・・・?(褒めてます)

普段してないメガネをしてるにぶちゃん(丹生明里)がいい。

TYPE-Bのみどころ

TYPE-Bには

  1. 潮紗理菜
  2. 加藤史帆
  3. 齊藤京子
  4. 佐々木久美
  5. 東村芽衣
  6. 松田好花
が収録されてます。

僕はなっちょ(潮紗理菜)推しだからTYPE-Bを買ったんだけど、最高よ。

なっちょは声もかわいいしずっと見てられるし、としちゃん(加藤史帆)は顔がめちゃくちゃにいいから何しても似合うし、キャプテン(佐々木久美)は意外と料理もうまいし、めいちゃん(東村芽衣)は相変わらず運動神経おばけだし・・・。

TYPE-Cのみどころ

TYPE-Cには

  1. 佐々木美玲
  2. 高瀬愛奈
  3. 小坂菜緒
  4. 富田鈴花
  5. 渡邉美穂
  6. 上村ひなの
が収録されています。

こさかな(小坂菜緒)が可愛すぎた・・・。

寝起きからクッッッソかわいい。これだけで見る価値ある。

個人的にちょっとテンション高いまなふぃ(高瀬愛奈)がツボなのと、朝食がじゃがりこなみーぱん(佐々木美玲)が心配。

こーゆーメンバーの素が見れる系の動画はいいね。もっとください。

全国握手会の日程

  1. 2019年10月19日(土)千葉・幕張メッセ
  2. 2019年11月3日(日)京都・京都パルスプラザ
  3. 2019年12月15日(日)愛知・Aichi sky expo(愛知県国際展示場)

初回限定仕様を買うことで全国握手会に参加できます。

今回は年内の3箇所で開催。

まだそんなに混まずにいけると思うので、興味ある方は行ってみることを強くお勧めします。

推しメンがいつまでもいると思ったら大間違い。(実はこの記事を書いている前日に乃木坂の推しメンである井上小百合ちゃんが卒業発表しました)

後悔する前に行っておきましょう。(真顔)