アイドル雑誌" Brody "が乃木坂好きにおすすめな4つの理由

f:id:takeshsoudaiseinet:20170905205445p:plain

乃木坂ちゃんが雑誌に掲載する機会がめっちゃ増えてきて嬉しいけど、全部買うのは経済的に厳しい。

そんなぼくでも、”BRODY”は結構な頻度で買ってます。

乃木坂好きにはまずBRODYを買ってほしい。

今回はBRODYが乃木坂好きにおすすめな4つの理由を紹介します。

BRODYがおすすめな理由1・豪華なロングインタビュー

毎号一万字にも及ぶ豪華なインタビューが掲載してます。

TVなどのメディアにはあまり出ないアイドルの裏側を赤裸々に語っています。

アイドルという一見華やかな世界でもグループ内で競争があったり、「自分に何があるのか」というアイデンティティに悩んだり・・・。

「TVでは笑顔しか見せないこの子たちもこんなに思い悩んでいるのか」と。

より応援したくなること間違いなし。

BRODYがおすすめな理由2・両面ポスターが付録

f:id:takeshsoudaiseinet:20170905212025p:plain

毎号B2サイズの特大両面ポスターが付録でついてくる。

これはたまらんですねぇ・・・。

上で載せたのは現在最新の10月号についてくるもの。

浴衣さゆにゃんと大人っぽいいくちゃんがかわいい&美人すぎる。

今はみさみさ飾ってるんですけど、これは更新まである・・・。

かわいい女の子×浴衣=地上最強ですな。

BRODYがおすすめな理由3・登場メンバーの多さ

他の雑誌でも乃木坂ちゃんが載ることは結構あるんですけど、BRODYは掲載するメンバーが多い。

最新10月号は生田絵梨花、井上小百合、松村沙友理、白石麻衣、西野七瀬、二期生全員、山下美月が掲載。

そのうち、生田絵梨花、井上小百合、松村沙友理、二期生全員、山下美月はしっかりとしたインタビューつき。

BRODYさん乃木坂ちゃん大好きなんですな。

BRODYがおすすめな理由4・安い!

豪華な両面ポスター、ロングインタビュー、大人数の掲載で値段は定価980円。

安い!!

グラビアもすごいかわいいし、乃木坂好きにはほんとにたまらん。

でも千円以下。 良心的すぎる・・・。

BRODY買うならAmaozn

「アイドル雑誌を店頭で買うのがちょっと恥ずかしい」という人もいるはず。

そんな人こそ、Amazonの出番ですよ。

いやぁーいい時代になりましたね。

注文すればお急ぎ便なら翌日に届く。

Amazon化する社会最高です。

乃木坂が好きか?ならBRODYだ!

インスタやtwitterでもオフショットを多くのせてくれています。

まっちゅんかわいい。

撮影の裏側や、自然体な笑顔がたまらんですよ。

乃木坂好きにはぜひBRODYを読んでほしい。

乃木坂ちゃんの記事まとめました

こっちに今まで書いた記事をまとめました。

合わせて読みたい

乃木坂大好きな僕が今まで書いた記事まとめ